いつも北海道片付け110番ご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、伊達市へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


伊達市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、エアコン・ベッド・和タンス・食器棚・布団の回収に伺いました。

お家を売却し、新しいお家に引越しをされるお客様からご依頼を頂き、

不用品の回収作業にお伺いしました。

 

新しいお家で、新しい家具などを揃えられているということで、

今回、処分を決められ弊社へご連絡をして下さったそうです。

新しいお家には、新しい物が良いですよね♪

前まで使っていた物が、新しいお家に合うとも限りませんし。

でも、その不用品の処分に困る方ってたくさんおられますよね…。

そんな時は、北海道片付け110番へご連絡ください☆

自分で持って行くのが難しい方、面倒な方、

どんな物でも回収に伺わせていただいていますので、簡単に不用品の処分が出来るかと思います^^

お困りになったら、お気軽にお電話・メールお待ちしています♪

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!