いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


伊達市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はエアコン、エレクトーン、ルームランナー、一般ごみの回収処分に伺いました。

『他のところにも見積もり依頼をしたのだけど、値段を曖昧にされて不安になったので』

とのことで当社にもご連絡をいただきました。

そこで、お電話にて大体の金額を提示した上で、直接お邪魔することになりました。

エアコンは取り外しからということで、その分もきっちりと最終お見積もりをしました。

そちらにご納得されたとのことで、その場で回収して持ち帰ることになりました。

何を頼むにしても、値段が曖昧だと不安になってしまうものですよね?

それなら「北海道片付け110番」にご連絡をください。

お見積もりはきっちりと事前に金額をお伝えいたします。

後からの追加請求をすることもございません。

お客様が安心してご依頼いただけるよう、作業内容なども説明をいたします。

ご希望や不安な点など、何でもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!