いつも北海道片付け110番ご利用ありがとうございます。

作業担当の折下です。

本日は、函館市へ大型ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


函館市にて大型ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ベッド・タンス・食器棚、仏壇の回収にお伺いしてきました。

引っ越しをされるというお客様。

「新居には、備え付けの物が付いているので、必要なくなったんです」

と処分を決められ、弊社へご連絡していただいたそうです。

 

備え付けのお家、良いですね^^最近、備え付けの家具や家電のお家が増えているようですね^^

…でも、そうなると、今まで使われていた物が被ってしまい、二つも要らない…というような物は、

処分に出さなくていけませんよね^^;

また仏壇仕舞いされるかたも多いですが、処分に悩まれる方も多いです。

そんな不用品の回収は、北海道片付け110番へお任せ下さい!

環境の変化によって出た大型ゴミも、喜んで回収に伺わせて頂いております♪

引っ越しでお忙しくされている方にもピッタリだと思います^^

処分にお困りになったら、北海道片付け110番へご連絡下さい☆

 

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 折下>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!