いつも北海道片付け110番ご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、釧路市へゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


釧路市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼をいただき、作業を行なってきました。

お伺いすると、ゴミ袋には入っていたものの、天井近くまで積まれたゴミや、

いつも過ごされているというお部屋も天井まではいかなくても、

足の踏み場が無い状態のゴミ屋敷でした。

 

「いつも片付けたいとは思ってたんですが、なかなか気力が無くて…」

と複雑な思いで過ごされていたことをお話ししてくださいました。

ゴミ屋敷を作ってしまう方、皆さま「綺麗にはしたい」と思っておられるのではないでしょうか。

でも、気持ちと体力がついていかないんですよね…。

そんなゴミ屋敷にお悩みになっていたら、北海道片付け110番へご相談下さい^^

ゴミの積まれたお部屋も、北海道片付け110番がゴミを持ち帰りますので、

スッキリすること間違いなしです!

今回のお客様から、「嫌な顔ひとつせず、ゴミばっかりなのに丁寧に作業してくださって、

ありがとうございました」と嬉しいお言葉をいただきました^^

 

「自分も片付けたい!」

そう思われたら、北海道片付け110番が駆けつけますので、ご連絡ください^^

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!