いつも北海道片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、函館市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


函館市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、食器・衣類・ベビーカーの回収に伺いました。

子供さんも大きくなり使わなくなった不用品の、回収をご依頼されました。

「売れるものは売りに行ったんですけど、汚れの酷いものは引き取ってくれなくて」

と処分にお困りだったそうです。

 

お子さんはすぐに大きくなり、使わなくなる物もあっという間に出てきますよね。

子供さんは汚すのが仕事みたいなところありますよね^^

そんな汚れのある物を、引き取ってくれないとなると、それは処分にお悩みにもなりますよね…。

北海道片付け110番では、どんなに汚れていても、喜んで回収させて頂いてます^^

お子さんの成長を見られてきた品物達を、大切に持ち帰らせて頂きます。

処分にお困りの不用品がありましたら、北海道片付け110番へお任せ下さい☆

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!