いつも北海道片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、お客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


釧路町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
段ボール配布


本日は、デスク付きロフトベッドの回収に伺いました。

10年以上使用されてきたという、デスク付きロフトベッドを、

「もうそろそろ、古くなってきたので処分し普通のベッドに買い替えたい」

との事で、処分を決められ弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

ですが、購入された当初、家の中で業者の方が組み立てたという事らしく、

お家から出ない不用品になっていました;

そうなると、ご自身で処分に出しに行けないので困りますよね;

そんなお困り事がありましたら、北海道片付け110番をお頼り下さい^^

お家から出ないというような不用品がありましたら、弊社のスタッフが解体をし、

回収させていただいています。解体も運搬も回収も処分も、一貫して北海道片付け110番が、

行なっておりますので、安心してご利用いただけたらと思います☆

 

処分にお困りの不用品が、お部屋を占領していましたら、

北海道片付け110番が、お客様の不用品を回収に伺います^^

 

ご不明な点などありましたら、遠慮なくお尋ねください。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!