北海道片付け110番をご覧頂き、ありがとうございます。

作業担当の三輪です。

本日は、栗山町へ壊れた冷蔵庫の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートに回答頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他社と比べて一番安く見積って下さり、対応も親切で好感をもてたから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
笑顔で親切に対応して下さったから。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
家具の移動・設置サービス


本日は、壊れた冷蔵庫の引き取りにお伺いしました。

「壊れた冷蔵庫の見積もりをしてもらいたいんですが」

とご連絡をいただきましたので、お見積もりし、金額をご提示したところ、

料金にご納得されたようで、ご依頼の運びとなりました^^

 

不用品を処分する際、事前に料金がきちんと分かっている方が安心ですよね^^

今回のお客様は「相場が分からないので、色んな所に見積もりをお願いしてました」

とお話して下さいました。

北海道片付け110番では、他社との比較は大歓迎ですので、

まずお値段が気になりましたら、事前にきちんと金額をご提示する

北海道片付け110番へご連絡下さい^^

お電話・メール・現地でのお見積もりは無料で行なっておりますので、

お気軽にご利用下さい☆

 

その他、ご不明な点や気になる事がありましたら、ご相談お待ちしています^^

<作業担当 三輪>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!