いつも北海道片付け110番ご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、知内町へゴミ部屋の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴミ部屋の整理のため、依頼してくださったお客様のお宅へ、

お伺いしてきました。

「何年かぶりの大掃除をしようかと思ったんですけど、なかなか難しくて…

全然、進まないんです」とお話してくれました。

何年も散らかり放題にしていた方が、いざ片付けようと思っても、

かなりの根気が必要になってくると思います。

でも、物の量を目にすると“片付けよう”という意力が無くなり、

「困っていた」とも話してくれました。

そんな片付けが難しくなってしまったお家も、

北海道片付け110番へご連絡していただければ、

スッキリした綺麗な元通りのお家にしてみせますよ♪

もちろん不要な物は、持ち帰らせていただくので、部屋も綺麗になり、

不要な物は無くなり、気持ちもスッキリすること間違いなしです!

自分1人では片付けられないゴミ部屋に悩まれていたら、北海道片付け110番をお呼び下さい☆

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!