いつも北海道片付け110番ご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、引越しゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


夕張市にて引越しゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、本棚・衣装ケース・カラーボックス×3・テーブル・イスの回収にお伺いしました。

「3月中に退去しなければいけないので、明日とかに回収お願いできませんか?」

とのご依頼を頂き、回収作業を行なってきました。

 

引越しの際、色々とやることがあり、不用品の処分がギリギリになることありますよね;

そんなギリギリになって、対応してくれる所は少なくて焦られた経験はありませんか?

北海道片付け110番では、予約が重ならなければ、即日回収や翌日回収など、

すぐ対応が出来る業者であります^^

予約の埋まり具合によって、伺えない可能性もありますが、

まずはお電話にて、予約をご確認頂ければ嬉しいです^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ね下さい☆

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!