北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の山本です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


士別市にて引っ越し後の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございます


今回のご依頼は引っ越しが終わった後の残置物の回収でした。

引っ越し荷物が運ばれた後、見積りに来て欲しいと言うご依頼を頂きました。

洗濯機やエアコン、タンス、食器棚、机、布団など置いているもの全ての回収です。

2tトラックが必要な量で、回収日程や段取りなどお客様と打合せを行いました。

お客様から『分かりやすく安心して頼める』と、今日の回収へとなりました。

金額や作業内容が曖昧だと、頼むほうも不安になりますよね。

そこで「北海道(札幌)片付け110番」にご連絡をください。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

その後荷物の内容が変わった場合も、即座にお見積りしなおします。

1品から家丸ごとの不用品まで量を問わずにお伺いし、我々で運び出して持ち帰ります。

不用品の回収でご希望や不安な点等ございましたら何なりとご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 山本>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!