北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の山本です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


厚沢部町にて不要家電の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はご不要になった洗濯機や炊飯器、掃除機、オーディオなどの回収に伺いました。

『家電は粗大ごみでは引き取らないと聞いたので困っている』とのお話でした。

家電の全てが粗大ごみでは出せないと言うことではありません。

リサイクル家電といい、冷蔵庫、洗濯機、パソコン、テレビ、エアコンが対象となります。

これらは部品や素材の再利用を目的として特定の方法で処分しないといけません。

下取りに出すか買った場所に依頼、もしくは指定の場所までの持込となります。

そこまで運ぶのが大変と言う方は「北海道片付け110番」にお任せください。

ご指定の場所まで回収にお伺いし、我々で運び出し適切に処分を致します。

その為運ぶ手間や時間、乗せるための車の手配も必要ありません。

家電だけでなく、不用品でしたら何でも回収しますのでぜひご相談ください。

次回もよろしくお願いします、

<作業担当 山本>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!