北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の辻です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


今金町にて大型家電などの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回はエアコンの取り外しと、マッサージチェア、ブラウン管テレビ等の回収に伺いました。

リビングのクロスを張替えとのことで、ついでに省エネエアコンに替えるのだそうです。

エアコンの室外機は吊り下げ式のため本体共々慎重に取り外して降ろして行きました。

重量のあるマッサージチェアは人数を掛けて慎重に運び、雑品を箱詰めしていきます。

納戸に入れられたブラウン管テレビは画面が割れていたため、残骸は袋詰めしていきました。

不用品の処分を思い立っても、なかなか自分たちで行うのは労力を必要としますよね。

そこで「北海道片付け110番」にお任せください。

プロの業と経験を生かして、どんな不用品でも運び出して持ち帰ります。

品物や場所の状況に応じて回収方法を選択し、お客様と打ち合わせをし作業に取り掛かります。

重たくて動かせないものや、捨て方が分からないものなど、何でもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!