北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の辻です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


仁木町にて引っ越しに伴う粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は、来週引っ越しを予定されているとのことで粗大ごみの回収処分に伺いました。

新居へはなるべく荷物を減らしたいと、この機会に荷物整理をされるそうです。

冷蔵庫や洗濯機、テレビ、石油ヒーターと家電が多く、粗大ごみには出しづらかったそうです。

家具類もタンスやベッドなど大型のものは、その場で解体が必要な状態でした。

お客様から「自分達で片付けるには大変な量なので助かりました』との言葉を頂きました。

引っ越しの際は、荷物整理に最適の時期ですが、その分沢山処分が必要ですよね。

そこで「北海道片付け110番」にご連絡をください。

1品から家丸ごとの不用品まで量を問わずご指定の場所まで回収に伺います。

自治体の粗大ごみでは出せないリサイクル家電も当社は持ち帰ることが出来ます。

荷物の量や種類に応じて料金プランもご用意してますので、ぜひご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!