いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の石井です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


深川市にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください。
料金を事前に提示してくださったのでよかったです

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですがすぐに対応してくださったので非常に助かりました。


今日は、急にお引っ越しが決まったと言う一軒家の不用品回収にお伺いして来ました。

『日にちが迫っているので、一番早い方法を教えて欲しい』と言うご依頼のお電話でした。

そのため、まずは荷物の内容をまとめていただき、お電話にて概算見積もりをしました。

量的に4tトラックでお邪魔して、実際のものを確認してから最終的な金額をお伝えしました。

そちらにご納得をいただいたため、そのままトラックに積んで持ち帰って来ました。

お急ぎのときや時間が取れないとき、ピンポイントで頼めるところがあると便利ですよね。

そこで「北海道片付け110番」にお任せください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

土日も含めてご希望の日時にお伺いできるように調整して行きます。

1品から家丸ごとの不用品まで、どんなものでも回収しますので、お気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 石井>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!