いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の山本です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


森町にてダブルベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じて頂いています


今回はダブルベッドの回収処分に伺って来ました。

ベッドを拝見すると、下の部分が引き出し式になっていて中に文庫本が大量に入ってました。

お客様に確認して、全て処分されるとのお話なので、まずは荷造りして持ち出しました。

ベッドの本体は組み立て式なので、その場で解体が出来ますが、問題はマットレスです。

2枚に分かれているとはいえ、大きさは相当なモノの上、細かくは出来ません。

周辺のケアをしつつ2階より廊下や階段を経由して慎重に運び出しました。

大型家具家電の処分は、普段からやることもないので、なかなか苦労をしますよね。

そこで「北海道片付け110番」にお任せ下さい。

品物や状況に応じて適切な方法を選択して運び出していきます。

手間の掛かる品物に関して、別途料金が発生する場合も事前にお知らせを致します。

後で追加料金をすることもありませんので、安心して依頼することが出来ます。

1品から家丸ごとの不用品の処分まで、量を問わずにお気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 山本>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!