北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の兵頭です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


美瑛町にて大型家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回ご依頼頂いたのはウォークインクローゼットとダブルベッドの引き取り処分でした。

ご自宅の全面リフォームをされるそうで今回処分をされるそうです。

12畳ほどのお部屋の壁一面を陣取っているクローゼットはそのまま運ぶことは出来ません。

棚の部分や引き出しになっているところなど、構造を確認しながらパーツに分けていきます。

時間は要しましたが無事全て撤去することが出来ました。

大型の家具家電の処分を考えても、なかなか個人さんで片付けるのは大変ですよね。

そこで「北海道片付け110番」にお任せください。

品物や搬出経路を確認して適切な方法を用いて運び出し持ち帰ります。

時間を要するものは別途料金が発生する場合がありますが事前にお知らせを致します。

回収後に追加請求をすることもありませんので、安心してご依頼ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!