北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


中川町にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は学習机・椅子、本棚の回収処分に伺って来ました。

『2階から運び出しなんだけど、階段使うのが怖いし』とのお電話でした。

実際にお邪魔してみると、階段は狭く急角度のため、我々でも運び出しは困難に思いました。

そこで、机も本棚も、お部屋で解体をしてパーツごとに分けてから運び出すことにしました。

お客様から「やっぱりプロですと手際が早いですね』とお褒めの言葉を頂きました。

不用品の処分をしようと考えても、何らかの理由で個人さんでは難しい場合もありますよね。

そんな時は「北海道片付け110番」にお任せください。

運び出しから運搬、処分に至るまで一貫して我々で行ないます。

状況に応じて、様々な特殊作業をしつつ、きっちり運び出します。

作業状況で手間や時間のかかる場合は別途料金が発生しますがきちんと事前に見積もります。

お客様がご納得され、ご依頼いただけるように説明をしますので何なりとご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!