いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の中島です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


中札内村にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
出来るだけ早く処分したかったのですぐに連絡した

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は趣味部屋の片付けを依頼されお邪魔しました。

ゲーム機やビデオデッキ、ゲームソフトやビデオテープやといったものを回収しました。

中には古くて希少なものもあったそうですが、動かすための装置が壊れているそうです。

その為、今回思い切って処分されるとのお話でした。

今回は軽トラ積み放題パックにて持ち帰ってきました。

以前はお世話になった品々も、使えなくなってしまえば不用品となってしまいますよね?

そんな不用品の処分は「北海道片付け110番」にご連絡をください。

品々への想い出は胸にしまっておいて、不用品はきっちり片付けてしまいましょう。

ご自宅までお伺いをし、我々で運び出して、適切に処分を致します。

荷物の量に応じた料金プランもご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 中島>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!