いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の中島です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


中富良野町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他もTELしたけど対応もHPの「お客様の声」も安心できた。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
とてもまんぞくです。軽トラたくさん入ってびっくりしました。
おつかれさまでした


今日は使わなくなったトレーニング用品の回収処分に伺ってきました。

ご主人さんの使っていたものだそうですが、身体を壊したため現在使ってないそうです。

場所も取るし、他の家族では動かすこともできないのでご依頼されました。

バーベルの重りが30個、バーベル棒が4本、トレーニング器具等の回収でした。

今回は軽トラ積み放題パックにて持ち帰ってきました。

お客様から『家に持ち帰って鍛えられますか?』と勧められましたが、

私も日々仕事で重量物を運んで鍛えているのでその辺は大丈夫です!(笑)

「石川(金沢)片付け110番」では便利な積み放題パックをご用意しております。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいております。

1品からでも回収にお伺いしますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 中島>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!