北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


長沼町にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は木材やトタン板、伐採された枝などのお庭の廃材の回収処分に伺いました。

『日曜大工をやっていたのだけど、怪我をしたために断念した』とのお話でした。

そのためご自宅の周辺をきれいに片付けてしまいたいとのご依頼でした。

作成途中の家具や自転車といったものなども回収することになり、

2tトラック1杯分ぐらいの荷物の回収となりました。

これだけの荷物の片付けとなると、かなりの重労働になってしまいますよね?

そんな時は「北海道片付け110番にご連絡をください。

片付け作業から不用品の回収までお伺いいたします。

プロに依頼することにより時間的にも肉体的にも負担を軽減することが出来ます。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!