北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の兵頭です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


上士幌町にて物置部屋の片付け整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話してすぐ担当者の方よりTEL頂けたので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とてもスムーズ、丁寧な仕事でした。
女性の方も来て下さったのがとても安心しました。


今回は物置部屋の片付け整理をされたいとのことでご連絡を頂きました。

“いつかは必要だろう”と何でもしまっていたら、その内モノで溢れてたので決断されたそうです。

そこで“必要・不要”で判断ではなく、“使う・使わない”の基準での仕分けから取り掛かりました。

衣類やスキーなどの運動用具、本類やビデオテープなど使わないものとしてまとめました。

結果的に軽トラ1杯分ぐらいの荷物の運び出しをし、無事片付けが終了しました。

荷物が沢山あるけど、どのように手を付けていいか分からない!って困りますよね?

「北海道片付け110番」ではそんな片付け作業のお手伝いを致します。

残すものと処分するものの仕分けから、不用品の運び出し・処分まで行ないます。

荷物を整理して、きっちり片付けばお部屋だけでなく心もデトックス効果があります。

断捨離で過ごしやすい快適な空間を作ってみませんか?

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!