北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の高宮です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


苫小牧市にて不要ごみの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は板材、ペンキ、金属ごみ、ペットボトルなどの回収処分にお伺いしました。

『行政に出したいのだけど、イマイチ仕分けやら条件やら厳しいからね』とのお話でした。

確かに出す日程が決まっていたり、出し方にも細かい決まりがあったりと面倒が多いですよね。

そんな時は「北海道片付け110番」にご連絡をください。

面倒な仕分けや荷造りなど一切必要ありません!

荷物の量に応じて料金のプラン設定もございます。

1品から細々したものでしたら、少量回収プランをお勧めします。

まとまった量の不用品がありましたら、トラック積み放題プランが便利です。

プランの利用も含め、見積もりやご相談は無料にて行います。

現地までも見積もりにはお伺いしますので気軽にお電話をください。

次回も回収頑張ります!

<作業担当 高宮>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!