いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の佐野です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


千歳市にて不用品の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
なんでも持ってってくれそうだったから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
事前訪問などがあれば良いかと


今日は冷蔵庫、洗濯機、テレビ棚、衣装ケース(中身も含め)などの回収処分に伺いました。

『荷物が結構沢山あるからまとめて頼めるところにお願いしたい』とのご依頼でした。

お電話で、トラック積み放題パックのご提案をさせていただき、そちらで回収しました。

同じ不用品を処分するにも、何でも一度に持ち帰るところがいいですよね?

そんな時は「北海道片付け110番」にご連絡をください。

大型の家具家電から、衣類や資源ごみなど、基本的に何でも回収処分します。

お見積もりはお電話でもご訪問でも、無料にて行っております。

どれだけ金額がかかるだろうか不安な方もご遠慮なくご相談ください。

その際金額をはっきりとご提示致しますし、後からの追加料金は一切頂きません。

次回もよろしくお願いします!

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!