北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも北海道(札幌)片付け110番をご利用、ありがとうございます。

不用品回収作業担当の坂本です。

本日は、旭川市に粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。

相談による料金がすこし分かりにくかった


本日は、お引越しに伴う粗大ゴミの回収にお伺いしました。

「子供達がこの度独立するので、私達夫婦に見合った大きさの家に引っ越します。

色々と、大きなゴミも出てしまったので一度に引き取ってもらえませんか?」と、

お客様よりご連絡を頂きました。

お子様の独立。喜ばしい事ですね^^

でも、それに伴い要らないゴミが出てしまう・・・。お困りになられますよね^^;

特に、大きな物となると処分するのに一苦労です。

今回は、不要になられた学習机、ベッド、下駄箱、本棚等を回収させて頂きました。

「寒い中、ご苦労様です。」と、お声も掛けて頂きました。

北海道(札幌)片付け110番では、お急ぎの事案にも対応致しております^^

ご不明な点等が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

<不用品回収作業担当 坂本>


当社では遺品整理ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!