北海道片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は札幌市にゴミの片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。

作業がとても早かったです。


本日は、お引越しに伴うゴミの片付けにお伺いしました。

「今度娘の家に引っ越すんです。

必要な物はまとめたのですが、要らないゴミがたくさん出てしまって・・・。

遠いゴミステーションを何度も往復するのは、膝を痛めているので辛いんです」

と、お客様よりご連絡を頂きました。

まだ寒い時期、膝を痛められているとなるとゴミ出しひとつも大変ですよね・・・^^;

詳しくお話をお伺いすると、忙しさもありゴミ袋にも入れられていない為、それも含めてお願いしたいとの事でした。

早速、予約の状況をお調べしました所、空きが御座いましたのでお客様のご希望される日にお邪魔する事が出来ました^^

「作業が早いですね。」と、お声をかけて下さったお客様。

北海道片付け110番では、迅速、丁寧をモットーにしております!!

現場でのお客様のお声が励みになります^^

何か、お困りの際には「北海道片付け110番」をご検討ください。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!