北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

北海道片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の関口です。

本日は、広尾町へ大型ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・

※よろしければ理由も教えてください。
追加の対応をすぐに行って下さった。
丁寧で分かりやすかった。


本日は、ソファ・TVボード・ダイニングテーブル・リビングテーブル・リビング収納の回収に伺いました。

「模様替えを兼ねて、家具の入れ替えを考えているんです」

とご連絡いただき、回収作業に向かわせていただきました。

 

「これだけあるし、自分で処分に持って行くのは大変だから来ていただけて助かります」

と迎えていただきました^^

模様替えをする際、以前とは違うインテリアにしようと、結構な量の不要品が出ますよね。

そんな不要品も、北海道片付け110番では3段階のトラックに規定量を積み込み、

お客様の不要品を回収致します^^

量が多くなり困っている方、北海道片付け110番をご検討ください。

もちろん、一点からの回収も喜んで承っておりますので、

気になっている不要品がございましたら、お気軽にご依頼ください。

<作業担当 関口>


当社では遺品整理ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!