北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

北海道片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の菅です。

本日は、大空町へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、ゴミ屋敷の片付けをご依頼いただき、お伺いしました。

生ゴミ(食べ残し)や物が散乱しているとのことでご連絡を頂きました。

「早く片付けないと、強制退去させられるかも知れないんです」

と焦った様子でご依頼をしていただきました。

 

自分で片付けたくても、片付けられないという方は増えているようです。

そんな状況を周囲は認めてくれるわけはなく…強制退去…

という手を取らないといけない不動産の方の気持ちも分かります。

どちらも、お家を気持ちよく使用したいというのは一緒だと思います。

お客様が片付けられなく困っているのなら、

北海道片付け110番が作業のお手伝いをさせていただきます。

 

綺麗に片付いたお部屋を見られたお客様から、

「本当に助かりました。また、ゴミ屋敷になってしまったら利用させてください」

とお声をかけていただきました。

北海道片付け110番は、困っているお客様の元へお伺いしご希望の作業を致します。

またのご利用、心よりお待ちしています。

<作業担当 菅>