北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の辻です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


倶知安町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会社の内容を具体的に示してくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


今回はお部屋の片付けをされたということで、それに伴う不用品の回収にお伺いして来ました。

軽トラには入るとのことなので、積み放題パックをお勧めし回収前に正式見積もりすることに。

お邪魔して目に入ったのは大量のお布団。背の高さに2つの山が出来ていました。

他に収納棚や姿見、絨毯、カーテン、掃除機や石油ストーブが固めて置かれていました。

数は多いものの運ぶのに難しい重量物はなく、あっという間に積み込み作業は終わりました。

片付けを考えても、処分には困る。粗大ゴミにも出しづらいし…ということってありますよね。

そこで「北海道片付け110番」にお任せ下さい。

自治体の回収では出しづらいものでも基本的に何でも回収処分にお伺いします。

土日も含めご希望の日時に行けるよう調整しますので、余計な休みなど取る必要もありません。

荷物の量や種類に応じた料金プランもご用意してますので、お気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!