北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の阿部です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


佐呂間町にて一軒家の片付け整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は老前整理をされるとのことで、お手伝いにお伺いしました。

自宅の片付けといえば、遺品や生前などに限ったものではありません。

心機一転の節目のときにこそ、周りにある荷物を見つめ直し整理することをお勧めします。

断捨利という言葉もあるように、無駄な物を省いて快適空間を作るとココロもスッキリします。

今回のご依頼も、お仕事の退職を機に、荷物を片付け不用品を処分を考えられたそうです。

皆さんも、お部屋の中に使わずに眠っているものがありませんか?

「北海道片付け110番」が整理のお手伝いを致します。

お部屋の片付けは難しいものではありません。

“使う”“使わない”ものの仕分けをしたあと、使うものは保管場所を決めて収めていく作業です。

我々は片付けのプロとして、どんなに散らかったお部屋でもスッキリ元通りに致します。

そして不用品となったものもトラックに積み込み持ち帰り、当社で適切に処分致します。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 阿部>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!