北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の岡田です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


京極町にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金が明確だったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
予定より多く運んでいただけたので


今回は電動エアサイクル、布団2組、ぶら下がり健康器、パソコンなどの回収に伺いました。

『運んでいく車もないから処分しようにも大変だから』ということでご依頼されたそうです。

荷物は玄関を入ってすぐのところにまとめて頂いていたので、そのまま持ち帰りました。

さらに、布団が1組と電気毛布、トースターの追加もあり一緒に乗せて帰りました。

いざ不用品を処分を考えていても、大型のものを乗せる車の準備も大変ですよね?

そんな時は「北海道片付け110番」にお任せ下さい。

運び出しから、運搬・処分に至るまですべて我々で行ないます。

お客様が特別に行なう作業はありません。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで、基本的にどんなものでも回収します。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 岡田>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!