いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


赤井川村にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
迅速に対応頂いた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧に対応していただいた。返答も早かった


今日は納戸の片付けをされるということで、不用品の回収処分にお伺いしました。

『自分たちで片付けていても、時間と体力に限界を感じるし』とのお話でご連絡を頂きました。

納戸の中身をいろいろと引っ張り出してるのでできるだけ早く片付けたいとのことでした。

小物家具のほかに、かばんや衣類、生活ゴミや缶類、ペットボトルなどがありました。

今回は軽トラ積み放題パックをご案内して、そちらで持ち帰ることにしました。

片付けをされていても、不用品を処分しない限り落ち着かないものですよね?

そんな時は「北海道片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収・見積もりにも対応しています。

年中無休で回収をしていますので、ご希望の日時にお伺いするよう調整します。

家具家電から家庭ごみ、廃材のようなものまで回収しますのでお気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!