北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の高宮です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


札幌市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は和タンス2つ、座卓の回収処分に伺いました。

『母の介護用ベッドを入れるために、場所を空けたいと思って』とのご依頼でした。

観音開きの和タンスはドライバーで簡単に解体でき小さくして運び出しました。

お客様はずっと眺めていて『そんな風にして運ぶのですね』と感心されていました。

大型の家具など、動かすことも少ないでしょうから、

いざ処分となると分からないものですよね?

そんな時は「北海道片付け110番」にお任せください。

処分にお困りの重量物やかさ張るものなども回収します。

時には取り外しや解体作業も我々で行います。

その際の料金がかかる場合でも、事前にきっちりと見積もりをしてご提示します。

皆様が安心してご依頼できるように勤めますのでぜひご相談をください。

次回も回収頑張ります。

<作業担当 高宮>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!