北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の高宮です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


石狩市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早い


今日は納戸にしまわれていた不用品の回収処分にいってきました。

『使ってないものを押し込めているんだけど、整理しないといけないと思って』

ということで、ご依頼をいただきました。

ぶら下がり健康器やウォーキングマシン、パソコン、電子レンジなどの回収をしました。

それと大量のビデオテープ! ダンボール20箱で700本程度ありました。

ビデオデッキが使えなくなって数年が経ち、泣く泣く処分を決めたそうです。

どれだけ重宝しても使えなければ不用品、そんなものが眠っていたりしませんか?

「北海道片付け110番」がスッキリ片付けにまいります。

荷物の量に応じて料金プランもご用意しています。

どのプランが最適かは、お電話にてご確認ください。

明日もよろしくお願いします!

<作業担当 高宮>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!