カーペット、シングルベッドマットレス等の回収とクリーニングご依頼カーペット、シングルベッドマットレス等の回収とクリーニングご依頼カーペット、シングルベッドマットレス等の回収とクリーニングご依頼カーペット、シングルベッドマットレス等の回収とクリーニングご依頼カーペット、シングルベッドマットレス等の回収とクリーニングご依頼

回収内容 カーペット、シングルベッドマットレス、ガスコンロ、加湿器等
オペレーター提示金額 53,900円
実際の作業料金 77,000円
お客様のご要望 不用品の回収と、換気扇・エアコン・窓・洗濯機のクリーニング希望
担当のコメント カーペット、シングルベッドマットレス、ガスコンロ等の回収と家電や窓のクリーニングにお困りのお客様からご相談いただきました。電話した時の感じが良かったことがご依頼の決め手になったとのことです。綺麗にしていただいて助かりましたとおっしゃっていただけ、90点の評価を付けていただきました。次回はさらにご満足いただけるよう頑張ります。
キャンペーンコード 740033

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
高いところの掃除やエアコン、サッシ等の清掃をして欲しかったです
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
すぐに依頼しました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
電話した感じが良かったので
実際にご利用になっていかがでしたか?
綺麗にしていただいて助かりました
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。