北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の高宮です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


上川町にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はマッサージチェア、大型タンスの回収処分にお伺いして来ました。

『以前頼んだ回収業者はかなり扱いが乱暴で、あちこちぶつけられた』とのお話でした。

重さ100㌔以上にもなるマッサージチェアは人海戦術にて運び出しました。

畳1枚分より大きなタンスは釘打ちではなかったため、その場で解体することが出来ました。

確かに運びづらいものはあっても、ぶつけられたら、辺りにずっと傷が残りますよね…

「北海道(札幌)片付け110番」では運搬の際、細心の注意と準備を行ないます。

決して周りに傷を付けないようプロの業と経験を生かして運び出します。

時間を要するものの場合、別途料金が発生することがありますが、事前にお伝えします。

お客様が安心してご依頼できるように努めてまいりますので、何でもご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 高宮>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!