北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも北海道片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、旭川市でお仏壇と仏具・神棚の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しで、ぎりぎりまで迷っていたお仏壇と仏具・神棚を急遽処分することになったお客様。

直前までは、どうしても捨てるか決められないでいましたが、お身内でご相談した結果、買い替えが決まったとのこと。

退去時間まで数日のうちで処分するには手に余る、とお困りだったそうです。

退去日当日に物が残っていると、大家さんにお部屋の立ち合いをしてもらえなくなってしまい、困りますよね…。

しかしお仏壇ですから、雑な捨て方はしたくないですし、悩まれるかと思います。

「日にちと時間の指定をして、供養と回収両方をお願いして来てもらうことはできますか?」とお電話くださいました。

すべてのご要望に対応可能です、とお伝えしたところ、ご依頼を決めてくださいました。

[お客様からの感想]
とても助かりました。
ありがとうございました。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


北海道片付け110番
不用品回収作業担当 阿部