北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

北海道片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の三輪です。

本日は、池田町へ大型ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
手早く片付けていただいて、ありがたかったです


本日は、エレクトーンの回収に伺いました。

「音の出なくなったエレクトーンがあるんですが、大きくて重くて

処分する所も分からなくて困ってるんです」と回収のご依頼をいただきました。

 

壊れているエレクトーン、処分に困っておられ物置状態でリビングに置かれていたそうです。

見栄えも悪いですし、処分を考えますよね…。

でも、エレクトーンを引き取ってくれる所も少なく、大きく重い物となれば処分にお困りになりますよね…。

そんなエレクトーンを、北海道片付け110番は、喜んで搬出運搬作業をし、

回収させて頂いています!

処分に困っている不用品がありましたら、お気軽に北海道片付け110番へご連絡ください♪

 

ご不明な点などがありましたら、お電話やメールにてご相談お待ちしています。

<作業担当 三輪>


当社では遺品整理ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!