北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

北海道片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の菅です。

本日は、東川町へ生前整理の際に出たゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応がよかった

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
対応もよかったのでありません


本日は、食器・衣類・書類・カバン・細々した物(45ℓ袋×3)の回収に伺いました。

「不要品があるので、回収をお願いしたい」とご連絡をいただき、

回収作業を行なってきました。

 

「大掃除も兼ねて、生前整理をしようと思って出た物なんです」とお話ししてくださいました。

“生前整理”、最近よく耳にしますよね。

「自分が元気なうちに不要品を整理」「自分が亡くなった後、家族に出来るだけ迷惑をかけたくない」

そのような理由で生前整理をされる方が、最近増えているようです。

そんな生前整理によって出た不要品は、北海道片付け110番が大切に持ち帰らせて頂きます。

整理をし、処分しようと考えている物が発生しましたら、

北海道片付け110番へご連絡くださいね。

 

<作業担当 菅>


当社では遺品整理ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!