北海道片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、標茶町へ引っ越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
今朝、お願いし、当日のうちに処理してもらえた。
担当者の対応もていねいで、良かった。


本日は、タンス・キャビネット・ドレッサー・毛布・布団の回収にお伺いしました。

引越しをされるというお客様、

ご都合の良い日をお聞きしたところ、「早ければ早い方が良いんですが」

とのことでしたので、スケジュールの確認を行い、予約の空きがありましたので、

本日中に回収作業に伺えることが出来ました^^

 

退去日が迫っていると、出来れば早く不要品の処分はしておきたいですよね。

でも、気付いたら退去日までに対応してくれる所がなく困っているという方も少なくありません。

そんなお急ぎの方は、北海道片付け110番へご連絡ください☆

スケジュールに空きがあれば、ご連絡いただいた日に回収に伺うことも可能です^^

まずは、ご連絡して頂き、予約の空きを確認していただけると嬉しいです。

お気軽にお電話・メールお待ちしています!

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!