北海道片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、清水町へ家庭廃棄物の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねいに対応していただきました。


本日は、棚の回収にお伺いしました。

「組み立て式の棚で、新居には入らないので処分したいんです」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

天井までの高さがあり、お部屋の端から端までの棚でしたので、

お客様はご自分で処分しようにも出来ないことにお困りになっていたそうです。

…自分で処分したくても、出来ない物ってありますよね;

そんな不要品は、北海道片付け110番へご連絡ください!

解体が必要な場合は、弊社作業員が解体し回収させて頂きます^^

特殊作業は別途料金がかかってしまうこともありますが、

別々の会社へ頼む手間なども無くなりますし、

弊社が一括して作業致しますので、お得に解体+回収がしていただけると思います^^

 

処分にお困りになっている物がありましたら、お気軽に北海道片付け110番をご利用ください♪

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!