北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の三輪です。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、スズメバチの退治にお伺いしました。

畑を持っておられるお客様は、

最近、大きな蜂をよく見かけるようになったそうです。

土の中へ入って行くのを見かけ、蜂に気を取られ畑仕事が手に付かない

と、弊社へ駆除のご依頼をしていただいたそうです。

蜂の巣を見つけたり、蜂の存在にお気づきになると色々心配されますよね;

お伺いさせていただくとスズメバチの巣が土の中で大きく育っていました…。

そんな土の中に作られた蜂の巣も、北海道片付け110番は根こそぎ退治させていただきます!

大きな巣をお客様にお見せしたら、「こんなのが土の中にあったなんて考えるだけで怖いです」

と言われていました。

そんな危険で怖い、スズメバチは北海道片付け110番がお客様を安心させるべく、

駆除に伺わせていただきますので、気になる蜂の巣がございましたらご依頼下さい^^

<作業担当 三輪>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!