いつも北海道片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当 藤井です。

本日は、芽室町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く的確だった。料金も明解。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい。
一回でトラックに乗りきらず突然2回めを頼んだが、快よく引き受けてくれた。


本日は、家財一式の回収にお伺いしました。

新築を建てられたというお客様は、引越しを機に家財も一新しようと、

ほとんどの物の処分を決められ、弊社へ回収をお任せいただきました。

 

新しいお家に、新しい家財で、新しい生活をするのが楽しみですね^^

しかし、これだけの量の物の処分を普通に考えたら、難しいですよね…;

そんな、まとまった不用品は北海道片付け110番へお任せください!

弊社には、トラック積み放題プランという、

トラックに積み込めるだけ積み込み、回収していくサービスがあります^^

処分量の多い方に好評です♪

まとまった量の処分が必要な場合は、北海道片付け110番へご連絡ください。

もちろん、1点だけでの処分も承っておりますので、お気軽にご利用いただけると嬉しいです^^

 

<作業担当 藤井>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!