いつも北海道片付け110番を、ご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、美幌町へゴミの回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
家の中の養生もしていただき
床に養生マットえお敷いて、早い作業でとても親切丁寧でした


本日は、サイドテーブル・大型のブラウン管テレビ・カラーボックス・ビニールシートなどの回収にお伺いしました。

大掃除をされ出てきたという不要ゴミを、弊社へ回収のご依頼をしていただきました^^

 

大掃除をされると、たくさんの処分に困る不用品が見つかるものです…。

このときの為に、一気に不用品を処分しようと取っておかれる方もおられますよね。

そんな大掃除の際に出た不用品は、北海道片付け110番が回収に伺います^^

「テレビなんか大きくて、処分が難しかったんで、5~6年前の物です」と言われていたお客様。

ずっと気になっていた不用品も、処分が難しいと思うと出す事を諦められる方もおられます。

北海道片付け110番では、スタッフが運搬いたしますので、

「重くて運べない」というお悩みは解消できるかと思います^^

処分にお困りの不用品がありましたら、北海道片付け110番にお任せくださいね♪

 

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!