北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも北海道片付け110番ご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、網走市へ汚部屋の片付けにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページのみやすさ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スムーズに運び出してくださった


本日は、汚部屋片付けのため、お伺いしてきました。

「今年中に片付けたいんですが、無理そうなので」

と、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

数年、片付けはおろか、掃除すらされていないということで、

友達が来た際「汚い」と言われたことをキッカケに「片付けよう」と思い立ったそうです。

でも、いざ片付けようとすると、“片付け方が分からない”と、お悩みになっていたそうです。

片付けられない方は、いつの間にかそのような状態になってしまうんですよね。

そんな汚部屋にお困りでしたら、北海道片付け110番をお呼び下さい^^

 

不要な物は運び出し、回収させていただきました。

綺麗になったお部屋を見られたお客様は、

「これなら、友達に文句言われないですよね」と笑顔でお話されていました^^

片付けでお困りの方、北海道片付け110番がお客様のお手伝いにお伺いしますので、

お気軽に、ご連絡お待ちしています!

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!