北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも北海道片付け110番ご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、登別市へ遺品整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても迅速な対応をしてくださった。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スムーズに対応していただいた。


本日は、遺品整理のため、お母様が1人暮らしをされていたお宅へお伺いしました。

「賃貸のため、管理者の方に明け渡さないといけないみたいなので、

整理を急いでるんです」とご連絡をいただき、整理作業をしてきました。

 

賃貸に住まれている方がお亡くなりになった場合、早急に明け渡さないといけないんですよね。

ご遺族の方は、気持ちの整理がつかないまま、遺品の整理…

精神的にも、肉体的にも難しく感じますよね…。

そんな時は、北海道片付け110番を頼って下さい。

貴重品や思い出の品を確認しながら作業させていただき、

不要な物はきちんと持ち帰らせて頂きます。

遺品整理にお困りになりましたら、北海道片付け110番へご依頼お待ちしています。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!