北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の兵頭です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


北斗市にて2段ベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は子供部屋の2段ベッドの回収処分に伺って来ました。

お子様方が成長して手狭になったのと、別々の部屋が欲しいといわれ処分を決めたそうです。

一見処分が難しそうなベッドも、大抵は組み立て式です。

今回も少々時間ががかったものの、パーツごとに分けて運び出すことが出来ました。

さらにカーペットと本棚も処分されたいとのことで、同時に持ち帰って来ました。

大型家具の処分はどのようにしていいのか、結構頭を悩ませますよね。

そこで「北海道(札幌)片付け110番」にお任せください。

品物や状況に応じた方法で、我々で運び出し、持ち帰り処分を致します。

時間や手間を要する時は、別途料金が発生する場合がありますが事前にお知らせをします。

金額や作業内容は事前にきっちりと打ち合わせ、ご納得を頂いた上で作業に掛かります。

1品から家丸ごとの不用品まで、どんな事でもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!