いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の東雲です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


上砂川町にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
作業がスムーズで短時間で終わりましたので


今日はタンス3つ、学習机・椅子2組、ソファー、食器棚、テレビなどの回収に伺いました。

『とにかく物が多いから、自分たちで片付けるのは無理かと思って』というお電話でした。

学習机は2階にあり階段降ろしが必要のため、他の家具も必要に応じて解体をしました。

今回は2t+軽トラ積み放題パックで持ち帰ることになりました。

お客様から『作業が早くてびっくりしました』と感心されました♪

沢山の家具家電の処分となると、考えただけで頭が痛くなりますよね?

そんな時は「北海道片付け110番」にお任せ下さい。

まとまった量の処分に便利なトラック積み放題パックをご用意してお待ちしています。

料金が明確で予算が立て易いと、大変ご好評ををいただいております。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご連絡下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 東雲>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!