北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の岡田です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


白老町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他社より安そうでした。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
同上


今日はロフトベッド、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、オーブンレンジなどを回収してきました。

『かさ張るものだし、量も多いので処分に困ってて』とのお問合せをいただきました。

ロフトベッドは机がついているタイプで、その場での解体が必要でした。

お客様が作業をずっと眺められていて、

『やはり専門家に任せると作業が速く終わるのね』と感心されたご様子でした^^

重たいものやかさ張るものなど、ご不要になっても処分には困るものですよね。

そんな時は「北海道片付け110番」にお任せください。

プロの技と経験を生かし運び出します。

時には取り外しは解体など特別な作業が伴う場合もあります。

その場合でも事前にきっちりと金額は提示しますので後からの追加料金もいただきません。

皆様が安心してご依頼できるよう努めますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 岡田>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!