北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の佐野です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


安平町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日対応と言うことで。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はお部屋の片付けのお手伝いでお伺いしてきました。

『自分で整理をしようと思ったのだけど、結局収拾つかなくなったので』とのご依頼でした。

押入れやクローゼットから荷物を取り出して部屋中に並べてから片付けようとしたそうです。

しかし、仕分けることも出来ず、片付けられずでお電話されたそうです。

朝のお電話だったこともあり当日お伺いすることが出来、お客様と仕分けをして片付けました。

さらに不用品である洋服や日用品、資源ごみなどを持ち帰ってきました。

整理しているはずが、結局広げたまま片付けられない…案外そんな方多いんですよね。

そんな時は「北海道片付け110番」にご連絡をください。

荷物整理からお手伝いをします。

必要なものはあるべきところに収め、不用品は我々で持ち帰り適切に処分をします。

予約さえ重ならなければ当日の回収も可能ですので、まずはお電話をください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!