北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


喜茂別町にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は倉庫に眠っていた廃品の回収処分にお伺いしてきました。

『使わなくなったものは倉庫に片付けてたんだけど、結構場所をとるので』とのお話でした。

ゴルフセットやスキー、手押し車、椅子、ガラス瓶、袋詰めのごみなどの回収となりました。

ついでに、4㌔ほど離れた親類の家までマッサージチェアの回収も依頼されました。

要らなくなった物を処分に困って、とりあえずとしまいこんでいる人は多いですよね?

そういったものは「北海道片付け110番」ですっきり片付けてしまいましょう。

家具家電から家庭ごみや、廃材のようなものまで基本的に何でも回収処分を致します。

まとめて出されていても問題ありません。

当社で持ち帰り次第仕分けして、適切に処分いたします。

不用品に根っこが生えてしまう前に、まずはお電話をください(笑)

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!